人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた自分服。


またまた自分服。_e0188325_8422331.jpg
フラリと立ち寄ったお店のワゴンセールでゲット。

LOWRYS FARMのチュニックワンピです。
見ごろはニット、スカート部分は薄い布帛。
後ろ見ごろはボタンで留めてあります。

胸のあたりで切り替えがあるので、
すごくふんわりしてカワイイ。

LOWRYS FARM、
リーズナブルなのにカワイイ服が揃っていてお気に入りです。



あまりかわいかったので・・・・




またまた自分服。_e0188325_8463638.jpg
見よう見まねで作ってみました。
またまた自分服。_e0188325_84618100.jpg


見ごろ部分は、たまたまあったロンTのパターンを、
途中でザクッ。
首まわりは、リネンテープで処理しました。
おかげでビロビロなりません。

スカート部分は、パターンなしで、
生地をザクザクそのまま切りました。
↑つまりはテキトーやね(= =)。

スカート部分は、C&Sさんの幅広ダンガリーなのですが、
生地がしっかりしすぎて、ふんわりしすぎました(T_T)。

着用、マタニティー風です。(_ _)
ま、ルームウェアなら・・・・(強引??)。

次回、スカート部分はふんわりやわらかい生地で・・・。(^ ^;)




こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



by gondeee | 2009-11-07 08:47 | ハンドメイド(おとな)

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

タグ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧