人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色Alley36。

秋色Alley36。_e0188325_8295395.jpg

先日のボリューミープルで使ったいすずさんのダブルガーゼ。

とっても手触りがいいので、
今度はAlley36にしてみました。

リバティEloise(エロイス)のコンビ。
秋色Alley36。_e0188325_8301931.jpg

秋色Alley36。_e0188325_8303127.jpg

こげ茶のパイピングコードと、
ちょこっとリバティをはさみました。
秋色Alley36。_e0188325_8305078.jpg

分かりにくいですが、
内ポケットのパイピングも共布のリバティにしています。

久しぶりに作りましたが、
やっぱりこのカタチ、大好きです。



来週には、ショップにUPできたら、と思います(^―^)。


秋色Alley36。_e0188325_82608.jpg


毎日ホント暑い・・・。
(いつも言ってる・・・)

それに輪をかけて、今朝の我が家は「熱」かった。
長男と出かけにすったもんだありまして。

半泣きで学校に行きましたが、
まぁ、なんというか、
よく言えばマイペース、
ハッキリ言えば、周りが見えないのは性格でしょうか・・・(_ _;)。


もうかれこれ3年以上、
同じ朝が続いてる気がします・・・・(- -)


こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



by gondeee | 2010-09-03 05:21 | ハンドメイド(雑貨)

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

タグ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧