人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RickRackボディバッグ。

RickRackボディバッグ。_e0188325_9155710.jpg

RickRackさんのボディバッグです。

みなさんアップされているように、
最後に手まつりがあるんです(_ _;)。

それでなんとなく二の足を踏んでいましたが、
使いやすいカタチだし、
カワイイし、でトライしてみました(^ ^;)。
RickRackボディバッグ。_e0188325_9174857.jpg

でも作ってみて正解、
やっぱり正統派RickRackさんのパターンです。

とってもカワイイし、使いやすそうです。

お色目的にメンズでもレディースでも使ってもらえる感じなので、
肩紐も最大150cmまで調節可能にしてみました。

短くしてボディバッグにしても、
長めでショルダーでも使えます。

サイズは小にしてみました。
レシピではファスナーは33cmとありますが、
30cmのボールファスナーに足し布をして作ってみました。
(内布を少し調節しないといけませんが)

コチラにアップしています。
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓
  =blue*border=




そうそう。

今朝、このボディバッグをショップにアップしようとしたら、
商品画像が一枚しかアップできなくなっていました(T_T)。
プランを変えたら枚数も増やせるようなのですが、
うーん・・・・使いづらくなった(_ _;)。

かといって、ショップの引越しとなると、
なんとなく大掛かりだしなぁ・・・・どうしよ。


RickRackボディバッグ。_e0188325_932569.gif


現在、6歳次男、
こんなことになってます・・・








RickRackボディバッグ。_e0188325_922962.jpg


まぁ、みんな通る道なんですが、
これ、食べずらいでしょうね~(^ ^;)。
RickRackボディバッグ。_e0188325_9244337.jpg

昨晩は、夕食の準備も手伝ってくれました。


ちなみに、長男も昨日一本抜けまして、
毎日どちらかが「歯が~!!!!」って言ってます。

最初はちゃんとしまっていましたが、
みなさん、抜けた歯、どうしてます??







こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



by gondeee | 2010-11-11 05:13 | ハンドメイド(雑貨)

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

タグ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧