人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年早々ショックで・・・・。

まずはコチラ。

子供たちが少し風邪気味だったので、
のんびり三連休となりました。

何する~??と次男と相談して、
家にあるものでクッキーを焼きました。
新年早々ショックで・・・・。_e0188325_8254530.jpg

まずは、チョコチップ&アーモンド。
新年早々ショックで・・・・。_e0188325_8262523.jpg

それから型抜きクッキー。
(・・・焦げてるし・笑)

新年早々ショックで・・・・。_e0188325_8271752.jpg

次男はうれしそうに、
つまようじで、顔を作っていました。

久しぶりに子供とクッキング♪でした。
以前はよくしましたが、最近はどうも空き時間はミシンにいってしまったり、
つい準備&片付けが面倒で(汗)、おやつも買ったもの。

あかんねぇ・・・(^ ^;)


のんびり子供たちと付き合う、
なんてことない時間も本当に大切だし、
長男が三年生の今、もうあまり残されていない気も・・・。


そんなことを思いながら、大笑いしながら作ったクッキー。
新年早々ショックで・・・・。_e0188325_8274835.jpg

いけずプーさん&ヤンキーミッキー(次男命名)。

もう少しゆったりのんびり、子供たちとの時間を持とう^ ^。






・・・・・・・・・・・なんて思ったとたん、
こんなことが!!!!!!!!!!












新年早々ショックで・・・・。_e0188325_8333480.jpg



まだ数回しか着ていない長男のダウン。
(これね・・・・まだ来年も着られるサイズだし、
高かったんです・・・・そこそこ)

新年早々ショックで・・・・。_e0188325_8334615.jpg

新年早々ショックで・・・・。_e0188325_834517.jpg

破ってまいりました(T_T)。

しかもドロだらけ・・・

こんなこと、叱ることではないと分かっていながらも、
今季二着目のダウン破壊(つい先週の話・・・)、
ほとんど新品、お値段もそこそこなことが頭をめぐり・・・・。

かなり言ってしまいました・・・・。

ああ、自己嫌悪(_ _;)。



自分の小ささに反省しつつ、
オペ敢行・・・・。


いた~い感じのafterは明日・・・・・(- -)










こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



by gondeee | 2011-01-11 05:18 | つぶやき

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

タグ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧