人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊び。

三連休でしたね~^ ^

我が家は残念ながら、父が仕事だったので、
子供たちを連れて、私の祖母の家に行きました。

高速で二時間弱、
山あり、川ありの日本むかし話を地で行く感じです。

↓こんなん(笑)
川遊び。_e0188325_20105078.jpg


向こう岸にキャンプ客がわんさかいますが、
普段は全く人気のない静か~なところです。

ちなみに、真ん中で浮き輪につかまる野生児がうちの子たちです^ ^;

水がすごくきれいで、魚がわんさか。
だから、シュノーケルつけて、潜りっぱなし。
川遊び。_e0188325_20111025.jpg

子供たちはとっても楽しんでいました。


が、しかし・・・・・

川辺で待つ母には、ひじょーにツライこの状況。
テント持参、バリッバリに化粧していきましたが、
あの炎天下、まったく効果ナシだと思われ・・・・(_ _;)


余談ですが、私の祖母は86歳。
今でも元気です。

口やかましいこともありますが(汗)、
健康でいてくれることは、ありがたい限りです。


連休前に、長男に作ったもの・・・




川遊び。_e0188325_20155983.jpg

パタレさんのキッズTシャツ。
川遊び。_e0188325_20164242.jpg

川遊び。_e0188325_20165559.jpg

先日自分のカットソーを作ったC&Sさんのカノコ生地で。

少しゆったりめ、とのことだったので、
サイズ140にしてみましたが、ヤバい・・・。

↑の後ろ姿が長男ですが、肉づき良なのが分かってもらえると思います(- -;)。

今年しか着られないやろな~、140は・・・。




こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



by gondeee | 2011-07-18 20:11 | ハンドメイド(こども)

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

タグ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧