人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだで新学期。

やっと春らしくなってきましたね~。

いよいよ月曜日から新学期。

あーーーー、二週間でおなかいっぱい春休み(- -)。


とはいえ、早めにしようと思いつつ、
最後の日曜日に新学期準備を焦ってしている母です・・・


古い教科書やらを片づけていたら、
こんなものが見つかりました。

春から二年生に上がる(ハズ・・・)の次男作です。



なんだかんだで新学期。_e0188325_128381.jpg

かん字のれんしゅう♪♪


「足」やね。


そうそう、「足」を使って、練習練習♪♪

なんだかんだで新学期。_e0188325_1283898.jpg

おっ、今度は「足」を使って文を作れ、ってか(^ ^)??



まずは、なぞります・・・・
なんだかんだで新学期。_e0188325_12121274.jpg

「あねは足がはやい。」

さすがに、なぞると上手やね。




と何気に見ていったらば・・・・・






なんだかんだで新学期。_e0188325_12132895.jpg

「足のにおいをかぐ。」


「足のくささ」

・・・・ダブルパンチかよ・・・

確かに「足」を使ってはいるが、
誰がこんな二年生に育てたんでしょうか・・・・・・(T_T)







こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



by gondeee | 2012-04-08 12:08 | つぶやき

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

タグ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧