人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サニーワンピース。


サニーワンピース。_e0188325_2125558.jpg

RickRackさんのサニーワンピース。

なんだか急に春らしくなってきたので、
急遽、春服増産です。(2枚だけど・・・汗)
サニーワンピース。_e0188325_2127236.jpg

サニーワンピース。_e0188325_21271057.jpg

オレンジのボーダーは、RickRackさんのもの。
グリーンのボーダーは、C&Sさんのものです。
C&Sさんのボーダーのほうが、生地がしっかりめな気がします。
RRさんのものは、柔らかい感じ。
サニーワンピース。_e0188325_21262328.jpg

サニーワンピース。_e0188325_21263535.jpg

どちらも、RRさんのサニーワンピースですが、
襟ぐりをレシピ通りのヨーク仕様と、
勝手にバイアス仕様とで、変えてみました。

個人的には、着た感じはバイアス処理のほうが好きだなぁ~。



***************************************

春休みもようやく終わり、明日から新学期です。

長男は、いよいよ小学校最終学年。
なんだか身が引き締まります。
(本人はいたってフツー・・・・・泣)


春だから・・・・ぢゃないけど、
自分なりに、あることに一つ区切りをつけました。
すごく迷って、悩んで、
目をつぶってそのままにしようかと思ったけど、
それではいけない。

変わることを恐れてはいけない。
私はこれからもずっと、前を向いて行こう・・・・・





こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



by gondeee | 2013-04-07 21:31 | ハンドメイド(おとな)

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

タグ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧